

D中隊活動報告記録 3ページ目 新米の受難2

この日誌は、突如としてD中隊に左遷された特殊部隊S.FOGデルタチームの新米兵士 ノーヴィスことクリストファー・ハンソン伍長が綴った、記録とは名ばかりの実質的には彼個人がD中隊における愚痴を書いた日記である。

ちなみに形式は某ワロニア国等が会議でやっている会話形式とほぼ同じである。
登場人物紹介
キャラ崩壊はご愛敬
前回と同じなので雑に

クリストファー・ハンソン
主人公 KY過ぎて空気

ケイン・ミラー
上官1 緑ムッ○

デイビット・マルティネス
上官2 オタクな○る子


○月×△日 天気 晴れのち曇り 記入者 クリストファー・ハンソン 場所パンコクBR駐屯軍基地

さて、まさかの初日の記録が2ページ目突入だが、今回は何というか、これは・・・

マル 「・・・ミラー軍曹。また無断で武器を持ちだして狩りですか?」

ミラー 「お~何だ、マルっち。俺がモン○ンで弓使ってるって何処で知ったんだ?」

マル 「そんなこといつ言いましたか!というかマルっちなんて呼ばないで頂きたい!」

クリス2 「え、軍曹モ○ハン持ってるんすか?今度やりましょうよ。」

マル 「話に入ってくるな、誰だ君は!?」

クリス2 「はっ、自分は本日より配属されましたクリs」

マル 「とにかく、今後はこのような行動はだな・・・」

クリス2 「ちょw!?言ってる途中・・・」

ミラー 「がみがみうるせぇなぁま○子ちゃんよ~」

マル 「日曜6時の小3女子ですか私は!?」

クリス2 「おもしろいですよね『ちびまる○ちゃん』。」

マル 「(何なんだこいつ・・・人の話に勝手に入って来て・・・まぁ無視でいいか。)今回は貴様の減給と始末書で勘弁してやろう。感謝することだな。」

ミラー 「(この新入り、後で役立ちそうだぜ・・・)・・・ホントにいいんだな・・・?じゃあこっちの番だ。」

マル 「何・・・?」

ミラー 「なら言おう、お前が今やってるギャルゲーのオチを・・・!」

マル 「!?や、ヤメロ!やめてくれ!やめてください!!

クリス2 「?」

ミラー 「実はだな、好感度MAXのエンディングでヒロインの」

マルわあぁ~!!やめろぉぉ~!!まだクリアしてないんだ~!!

ミラー 「いや~ホント、まさかあれだけ泣けるとは思っても無かったぜ。」

クリス2あのぉ~?

マルイヤアァァァ!

クリス2 「(すげぇ奇声だなぁ・・・)あのぉ~?

ミラー 「はっはっは!これ以上ネタバレされたくなければ俺の減給と始末書を無かったことにして、狩りを許可しろ・・・!」

クリス2 「(そんなんでどうこうならないと思うけど・・・)すいませ~ん?

マル 「ぐぬぬ・・・許さん、許さんぞ軍曹!今度ばかりは勘弁ならん!」

ボカ!

ミラー 「っつ!てめぇ、こらぁ!」

ドガ!

ボカスカボカスカ・・・

クリス2 「(あわわわ~なんか喧嘩になってしまった~!ゲームのネタバレで喧嘩になってしまった~!?)あの、お二人とも、喧嘩はやめt」

ミラー マル引込んでろ!このKY!!

クリス2は、はひぃ~

こうして、僕は体を萎縮させ、午前中のほとんどを2人の喧嘩をただ指をくわえて見るためだけに使ったのだった・・・
はぁ~、帰りたい・・・



感想
ネタだらけでやってしまった感が半端無い今回。ちなみにうp主はモンハ○は未プレイですw

そして隊長の出番は相変らずお預けw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
