スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局約束破るというね・・・

約束は破るために(殴
先週はもう一回更新すると言っておきながらこの様ですよw
今度から無謀な宣言はしないようにします!(いや無謀ではないだろ・・・

なんだかんだで久々だったりする陸軍。設定も見た目もゲパルトですw
ただいろいろな国の方から「もっとでかく」と言われるのですが、これ以上でかい車体はゲリュオンくらいしかなく、しかもこの手の車両はこれより大きく作るとデザインがひどくなるというジンクスがあるのでこれで妥協w
個人的にはこれくらいがベストなんです。

んで、今度からD中隊の活動報告日誌的なものを出そうと思いますが、いまだに会話形式のギャグかガンアクションありのシリアス小説で行くか迷ってます。
まぁ多分すでに2話までできてる会話形式になるでしょうけどw
というよりまだD中隊DULに送れてないわw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。