

少し久々の更新です

純粋な更新は3週間ぶりくらいな気がしますね。

テストは・・・まぁ何とかなった。(英文法以外は)
世界史は今学期になってようやく過去の栄光(80点以上)を取戻せたので良かったのですが、日本史と化学(文系だけど)がうっかりミスさえなければ80行ってたので惜しかったなとかしみじみ思ってます。
後英文法が赤点ギリギリでそれ以外は何とも普通な点数です。
自分は文系なのですが、何故か英語と国語科目は余り得意ではなく、理数科目はまぁまぁ取れるよくわかんない奴で、友人の委員長に「何で文系来た?」ともう5回くらい言われてますww
まぁテストは終ったのでしばらくのんびり出来る・・・と思ったら結膜炎のせいで短時間しか目を開けられなくなり、先生には寝てる疑惑をされたりさんざんでしたw

それはそうとスゴ~ク久々に海軍を更新しました。ミニマムですが初の艦艇です。
余り艦艇には詳しくなかったので見よう見まねで作ったのですが後ろのイルミネーターが地味に気に入ってますw

これの船体をベースにBR軍の艦艇を続々作れたらいいなとか夢見ています。
後最近レゴ国連の方であるエルナリアさんより潜水艦の設計図を賜って、建造計画実施中です。これがもうカッコイイのなんのw
潜水艦も着くって海軍の増強も図っています。

そういえばついにこのブログの訪問者が4000人を突破しましたね。そんなわけで2、3000の時はあんまやれなかったし、解説から1年過ぎてるのもど忘れしてしまったので、何か企画でもやろうかと考えています。
こんなブログにわざわざご足労を頂誠にありがとうございました。
これからも「ブリック共和国と愉快な国民達」をよろしくお願いします。

この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月27日 16:12

まとめ【少し久々の更新です】

純粋な更新は3週間ぶりくらいな気がしますね。テストは・・・まぁ何とかなった。(英文法以外は)世界史

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
