スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国!

てなわけで3日前に修学旅行のオーストラリアから帰ってきました~
なんだかとってもアメリカンっていうような雰囲気でした(えw

行きは正直行くのは不安でしたが、最初のファームは真夜中にトラックの荷台(壁なし)に乗って野生のカンガルーを追払ったり、ヤギ3頭を約200ドルで売ったりして楽しかったです。(おいw
後半のシドニーでは国立海洋博物館(?)でオーストラリア海軍がミサイルを導入する前に運用していた駆逐艦バンパイヤなどを見たり、学年でシドニー湾のクルージングの際に海軍のフリゲートや揚陸艇を見れてとてもラッキーでした。(他は?wwww
機会があれば写真を貼りたいと思います。

さて、今回のウィズダムさんは自分が作った可変ロボの中でも傑作だったので、早めに公開できてよかったです(その割には設定が不遇だが・・・)
これで実質今あるARCIとSETCOTは色違いを除くと全機種出そろってしまいましたw
今後はそういった専用機やバリエーション機を公開していきますのでそこんとこよろしくおねがいします。

次回の更新内容は決っていませんが、おそらく空軍か海軍など最近公開してないものになると思います。

追記
帰ってきた次の日に「ラチェットアンドクランク123ゴージャスパック(?)」というPS3のゲームソフトを買いました。PS2版の初期3シリーズをHD化したもので4000円で買える安さなので懐かしさから購入してみました。興味がある方は是非買ってプレイしてみてください。
長々失礼しました~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。