

現状報告

現在テスト週間(1日目)でブログも全く更新できません。
しかし、レゴとポケモンはそこそこ手を付けているというw

そのためポケモン攻略日記は無理なので、こういう日記で現在のパーティーと進行状況を出そうと思います。そのうち画像でも貼れたら貼ります。(保証無し!)
テストと発売日が微妙に重なり、クリアまではいってませんが、そこそこやっているという現在バッジ6個。
パーティは
・ダイケンキ ♀ LV50
・ルカリオ ♂ LV47
・ブーバー ♂ LV47
・ワルビアル ♂ LV47
・デンチュラ ♂ LV47
・チルタリス ♀ LV45
です。
BW2(前作も)は秘伝技使う場面が少ないので、わざわざ秘伝要員に割く必要がないのでオール戦闘要員というパーティが出来上がっちゃっていますw
自分はパーティメンバーの性格(これによって能力が変化)を妥協出来ないため進行がかなり遅くなってますw
テスト終ったら本格的にストーリー進行する予定です。

テストは金曜日に終るのでその次の日くらいに更新したいと思います。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
