スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金欠アンドパーツ欠

タイトル通りです。金も無ければパーツも無い。(色的な意味でw)
僕の通ってる高校の校則でバイトも出来ない(まぁ出来る以前に自分の手に負えない気がする)

さ~て、今回更新のこの装輪戦車。記述通りUSLCのホイールソニクというものを参考にしています。
砲塔付近は装軌版のそれを参考にしました。

後最後らへんの活躍に関する記述も事実ですw
PCKの兵士がいつの間にか車両の上に乗っていて、混乱状態になってましたね戦況が。
(PCK兵は他にも友軍の駆逐艦を占拠してました。PCK強w)
しかもその後敵方の爆撃機にやられちゃってますw

次回はおそらく「俺達がここにいる意味・・・」の小説版を更新できるかなと思います(保証はしませんw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。