スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんだけ放置してたんだろ・・・

随分久し振りになった作品の更新です。
妙にストーリー物やりたくなって「俺達が今ここにいる意味・・・」を初めて、
さらにロボット物もやってから兵器系は全く公開してませんでしたw
これからは均等にやりたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

さて、解説するほどでは無いのですが、今回の車両に何でガネーシャなんて名前を付けたのかと言うと・・・





特に理由なんてありませんwwwwwwホントは別の名前があったんですが、ゲリュオンとフォモールに続く名前にはちょっとおかしいだろうと思い今回の名前に・・・(だったら巨人で統一しろという意見は受付けませんのであしからずw)

車両自体は今までのMBT、APC、IFVの三台が今のところ大型の部類(この車両は三台の中でも最も陰が薄いのですが・・・w)で、
次からの車両はこれと比べかなりちっちゃくなるのでご了承ください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。