スポンサーサイト


D中隊活動報告記録 30ページ目 後輩ができました2(新)

この日誌は、突如としてD中隊に左遷された特殊部隊S.FOGデルタチームの新米兵士 ノーヴィスことクリストファー・ハンソン伍長が綴った、記録とは名ばかりの実質的には彼個人がD中隊における愚痴を書いた日記である。

ちなみに形式は某ワロニア国等が会議でやっている会話形式とほぼ同じである。
大分期間が空いた上に前の話が「なかったこと」になったので、前回の話はこちらからご覧ください。




復活の
登場人物紹介

01 クリス

主人公!(ツッコミ担当)
クリストファー・ハンソン
通称クリス。ダークハウンド隊所属の伍長で、ひょんな理由で左遷させられたKYな元特殊部隊員の主人公。
事あるごとに雑用を押し付けられる。
今回は2人の新兵の教官をやる羽目になる

15 リオ (1)

初登場1(2回目)
ルイス・リオーネ
新兵。中性的な顔立ちとソバカスが特徴。
兵科は衛生兵


D 30挿入1


テクテク・・・

01 クリス 「う~ん、いきなり新兵の受け持ちなんて、できるのかなぁ・・・」

01 クリス 「管理人も今までの話作れなくなって伝家の宝刀「なかったこと」にしちゃったからこんなに時間経っちゃったしどうしようかなぁ・・・」

15 リオ (1) 「あの・・・すみません」

01 クリス 「あ、はい?」

15 リオ (1) 「えと、すみません。司令室ってどこにあるのでしょうか?」

01 クリス 「(わぁ、こんな女の子うちにいたっけ?もしかして今回入る・・・)あぁ、この廊下まっすぐ行ってすぐ先だよ。僕もそこに呼び出されたから案内しようか?」

D 30挿入2


15 リオ (1) 「ありがとうございます!あ、すみません。本日付で配属になりました。ルイス・リオーネ二等兵であります」

01 クリス 「あぁ、やっぱり。僕はクリストファー・ハンソン。多分、君の訓練教官になるね」

15 リオ (1) 「あわわ、そうでしたか!申し訳ありません!」

01 クリス 「まぁ僕も教官は初めてだし、そう気兼ねしなくても」

15 リオ (1) 「いえ、そういうわけには行きませんから!」

01 クリス 「そ、そうか(まじめでかわいい娘だなぁ、思えばこういう人材うち少なすぎるんだよなぁ)じゃあ行こうか」

15 リオ (1) 「はい!」






01 クリス 「それにしても君も災難だね。こんなひどい部隊に送られてくるなんてさ。」

15 リオ (1) 「ひどい・・・部隊?ここってあのD中隊ですよね?」

01 クリス 「そうだけど、『あの』って?」

15 リオ (1) 「自分が聞いた話だと『陸海空軍の優秀な人材で結成され、少人数であらゆる任務をこなし、必ず成功させることからあのS.FOGに並ぶ最強の精鋭部隊』・・・だと前の教官から聞いております!」

01 クリス 「・・・(要らぬ尾ひれがついてる・・・)」

01 クリス 「(優秀な人材?曲者ぞろいの寄せ集め集団でしょ。少人数であらゆる任務を遂行する?しなきゃ食っていけないんだよ!)」

01 クリス 「はぁ・・・」

15 リオ (1) 「?どうしました?」

01 クリス 「(そんな部隊にこんないたいけな娘送るなんて、ひどい教官だな・・・)いや、なんでもないよ。早くいこう」

15 リオ (1) 「??」

続く

後記
皆様お待たせしました!
今回あんまり面白いものではありませんが、前回からの続きということでとりあえず導入部を投稿しました(まぁ新キャラ登場回だから仕方ない。おかげで『なかったこと』が起きたわけですし)
まぁ何とか続けて更新できればと考えております
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
