スポンサーサイト


今年を振り返って・・・

今年もなんやかんやでもうすぐ終わりますね
最初こそ更新はちゃんとやっていましたが、大学進学もあって、登下校の時間が倍以上になって4月以降はあんまり更新できませんでした・・・
グンマー企画やD中隊活動報告記録も中途半端な状態で終わりになって放置ですしw
後半以降は去年あんまりできなかった作品公開をして持ち直せたとは思いますけどね。

今年1年、作品もちまちま新作を作れた(というよりここ数年ではかなり作ってるかもしれない・・・)し、ロボットもフィグ乗りのジャンルを開拓できました。海軍の大幅増強は、陸空に偏ってたうちとしては大きな変化にもも感じますし、大型作品の作りも楽しかったです。また、フィグ乗りロボットは今までグリズリー1機しかいなかったのにここ半年で10機(パワードスーツや非フィグ乗り同規模ロボを含めると14機)にまで増えたりもしてますし・・・

何よりも大きいのはリアルの方で、レゴのコマ撮り動画を作り始めるようになり、ただ飾るだけだったレゴが画面の中で動きだす感動はかなりのものでした。後ツイッターを始めて、国連以外にも多くのレゴラーさんと交流できるようになったのも大きな進歩かなと思います

そんなこんなで今年はかなり有意義なレゴカツができたかなと思います(フフッヒ

来年もブログ更新はまばらになるかと思いますが、本ブログをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
