スポンサーサイト


スマホに変えました

タイトル通り、学割が終わる当日にガラケーをスマホに変えてきたスコウでございます。

先週あたりにD中隊活動報告記録を投稿しましたが、どうも新キャラがただのヘタレになってしまった(実際ヘタレキャラなんですが・・・つまりキャラがブレッブレなのです。
どうもこのあたりの話はいいネタが思いつかなくて、どうにも行き詰っております・・・んで、いつもどおり更新せずにこの日記とも言えぬ記事を書いておりますw
(活報記自体が行き詰ってるわけではありません。実際ネタが有り余っていますw)
もう少し小説なりなんなり見たほうがいいかもしれませんね・・・
ひょっとしたらこの辺りの話の筋を変えるかもしれません。できるだけそのままで話を進めていきたいですが・・・
次回は今週中に更新できたらなという状況です。

話題を変えますが、このブログのトップの続きを読む欄が長いこと工事中になってますが、いい加減なんとかしたいなと思っております・・・
曲がりなりにも架空国家なのにその設定がほとんどないのはアカンと思いまして・・・
というわけで今月中に新たに設定を書き起こそうかなと考えてます。(別にこれで更新ごまかそうとは思ってませんよw

~最近の艦これ~

撤退作戦 成功!みんなお疲れ!

実は前回の記事更新後、3-2を突破してきた「一匹残らず駆逐し隊」でございます。
いつまで経ってもボス前大破やら荒ぶる羅針盤によりボスに一回も行けなかった同艦隊は、ついに旗艦以外全員にダメコンを搭載する決断に・・・
そして、ボス前の戦艦により漣と雪風が大破させながらも進軍し、ダメコンを使わずにクリアできましたとさ。
めでたしめでたし・・・(え

最後はオーバースペック艦2隻と改二改装艦2隻を押さえ、MVPは潮がもって行きました(そこまでいったら漣にとってほしかったがまぁしゃーない)
まぁよかったよかった(この際誰も轟沈しなかったことかダメコン消費しなかったことかなんてどうでもry

コンゴーデース ヒエーデース ハルナでーす 霧島です

話題は変わって、現主力メンツの金剛姉妹が全員改二改造レベルにまで上り詰めました!(おかげで木曽のエースの座が揺らいでおります・・・)
すでに金剛 比叡 霧島は改造可能ではありますが、榛名だけは7月にまで改二はお預けなので、このまま改造しちゃっていいのか迷っている現在です。できることなら、姉妹仲良く一緒に改二にしてあげたいというこだわりがあったり・・・
まぁ、7月までに一応間に合ってよかったですが、そのレベリングより先に司令部レベルが80を超えてしまったために次の夏イベントがすんごく怖かったり・・・
とりあえず空母のレベリングと資源確保をしなければ・・・!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
