スポンサーサイト


オフ会に行ってまいりました

http://4widelegocars.blog.fc2.com/blog-entry-261.html
昨日17日、「レゴコミック」で御馴染みのTamotsuさんとMKさん主催で行われた「群馬レゴオフ会」にいって参りました~
いやほんと、レゴ界における重鎮ともいうべき人たちが勢ぞろいで、その方たちのレゴ作品郡のレベルの高さを見てきて圧巻の一言でした・・・

その中に一人、「LEGO MECH WARS」に参加しているしづおかさん(で合ってるかな?)という方と知り合いになり、前から入ろうと思ってたこの企画にも参加したいなと考えています。

オフの画像はブレブレなのが多いので、次回更新時までに何枚か紹介しようと思います。

今週最近の艦これ~

駆逐できない・・・

イベントが終わってゆったりペースでプレイ中の艦これでございます~
3-2攻略のためにも結構前に時雨と夕立を改二にしてたのですが、先にE-4を攻略することになっていました・・・
んで、それなりに戦力が整い、ようやく3-2に行き始めたのですが、見てのとおりボス前の中大破率が半端ないw陣形的に駄目なのか、砲戦雷撃戦ともに不利な状況(というか火力負け)している・・・
おかげで艦隊名が名前負けしちゃっていますが、もうそんなこと気にしないw

もうしょうがないからダメコン積むしかないかな・・・

まるゆきた

そういえば、大型建造でまるゆが着任しました。
世間では運を上げられる素材として有用らしいですが、うちではまるゆを含めて潜水艦がようやく3隻になったので念願の(潜水艦にとっては地獄の)オリョクルができます・・・
これで資材不足も・・・(ゲス顔
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
