スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカな、GWが・・・終わる!?

世間の皆様は今日からGWという人も多いでしょうが、私は実質今日で終わりでございます。
それはなぜかって?入る予定の部活動のイベントに呼ばれてしまったからですw
何でも、それに参加しないと入部できないんだとかなんとか・・・

終わりが5時過ぎなので帰り時間を考えるとほとんど日曜が潰れてしまうのです・・・
なんてこったい・・・

と、いうわけで、今日更新やっておかないと厳しそうだったので、久しぶりにまともな兵器を更新させてもらいました!
つっても、2年前からいるそこそこ古株の戦闘ヘリコプターなんですがね・・・
最近実写映画化された警察系ロボットアニメに出てくる機体がかっこよかったのでモデルにした機体。結構前から人気だったようですね。

そういえば昨日、デジラからパーツが届き、無事フリゲートの2番艦が完成しました!

フリゲート姉妹

何気にここでの公開は初めてな気がする・・・
これで海軍は戦闘艦3隻(D中隊の哨戒艦含めれば4隻)と、ULN世界でも有数の海軍国家になりました!もう不遇なんて言わせない!

~今週の艦これ~

E3突破!

さて、管理人がここまで海軍に力を注ぐ原因になった艦これでございますが、初参加のイベントにて、つい数日ほど前にE-2、E-3を突破しました!

アイテム屋さんこと明石とぜかましの友達 天津風は当然手に入れたのですが、それ以外にもE-3ボスでちょっとした収穫が・・・

舞風が来た

陽炎型駆逐艦の舞風。天津風を手に入れる直前のボスドロップで。

E-3にて 飛龍ドロップ!

んでもって、正規空母最後の一人、飛龍さん。これで正規空母はコンプしたぜ!(大鳳?知らない子ですね

ただこの4隻を手に入れたことで、我が鎮守府の艦娘保有数はさらにキツキツに・・・
無課金プレイヤーにはきつすぎる・・・
艦娘の数増やすなら保有数も増やせコノヤローw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。