スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学行ってしばらく経ちましたが~

皆さんはどうお過ごしですか?私は大学入学から2週間以上経過し、最初のころは3ヶ月のニート生活というブランクがあったものの、何とか慣れ始めてきた今日この頃です。

今は二つある部活のうちどっちに入ろうか迷っている次第です。

ブログの更新は(本人のやる気次第ですが)週1もしくは月3ペースでぼちぼち続けていこうかと考えております。
ただし、前にも言ったような気がしますが、作品系の更新は設定書くのとかいろいろ面倒なので今までどおり月1もしくは年数回程度となるかもしれません。そして、グンマーと大統領の企画に関してもひょっとしたら更新停止および凍結になるかもしれません・・・
身勝手なことをして申し訳ありません。
しばらくはD中隊1本だけでやろうかなと思います。

~今週の艦これ~

艦これ 一匹残らず駆逐し隊

ころころ名前が変わる第1艦隊です。3-2攻略のために国連でお世話になっているRYOLさんがやっていた「潜水艦以外駆逐艦オンリーで3-2-1レベリング」をやっていたのですが、レベルを揃えるのには便利なものの、時間がかかるので、急遽時雨と夕立だけを集中的に潜水艦狩りをしてレべリング中です。
以前木曽のレベリングをこの方法でやっていたのでわかったのですが、貧乏所帯の我が鎮守府ではドッグが2個しかないのですぐ軽傷の艦娘ばかりが溜まっていっている状況です。でもその甲斐あって改造レベルにまで着実に近づいています。

そういえば最近ようやく翔鶴姉さんがやってきてくれたので改造できるまでレベリングしてます。これで上司に爆撃しかけてくる妹にお仕置き代わりに一航戦の先輩と一緒に組ませるという虐めをせずに済みそうです
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。