スポンサーサイト


いろいろやっているうちにレビュー化した。後悔はしていない

題名の通り、つい先日映画「レゴムービー」を見たきた管理人でございま~す!

ネタバレする気はありませんが、とてもレゴのすごさ、深さがわかる映画でした。(雑感想)

まぁレゴの映画ということもあって、その後すぐクリブリでレゴを買い、さらに今日も2セットをトイザラスで買うという暴挙に出ましたwww(やべぇ、貯金箱の中身が・・・)

ムービー後に買ったやつ

トイザラスで買ったやつです。2セット買うと20パーセントオフになったので少々助かりましたw

スターウォーズ!

迷彩服がほしいがために買ったスターウォーズのセット。いつも出ているフィグ4人セットとあんまりかわんないというのが正直なところ

バズーカー!

目玉ともいえる新ブラスターが意外と面白いw
ただ、銃口に丸ポッチはめて撃つだけのものですが、最近よく見る手で弾くミサイルよりも飛距離があります
なんで、改造してこのように無反動砲にしてみましたw
これはこれでうれしいのですが、このブラスターの登場でいままであったロングブラスターがなくなってしまえば、我が軍の小銃の生産がストップしてしまうので微妙なところです。

ムービーのやつ

続いてムービーに出てきたバイクとモンスタートラック型パトカーですw

中型サイズのセットですが、いろいろパーツが豊富でつくり応えがありました。レゴムービーのセットはレゴ社も社運をかけているのかかなり質が高いものがそろっているような気がします

ロボスワット

実は一番ほしかったロボスワットのフィグですw
他のセットじゃアーマーなんかはなかったのでうれしかったりw
特に左のバイザーは特殊部隊が使ってそうなバイザーが手に入ってよかったですw

特殊部隊?

スターウォーズの迷彩とバイザーを組み合わせてみました。
予想通りというかかなりそれっぽいものが出来上がりました!
できることなら同じのを複数そろえたいところですが、バイザーに関してはこのセットにしか入ってないので、今後出てくることを期待するしかなさそうですね・・・

と、いうわけで、いろいろやっているうちにレビューになってしまいましたねw
雑な紹介ですみませんw
今後も暇さえあればこんな感じのもやってみたいと思っていますので期待しないで待っててくださいw



~最近の艦これ~

艦これ 主に演習用

演習および攻略用の艦隊です。最近加賀さん、瑞鶴、長門(ナガモン)がやってきて、さらにさらについに木曽が改二になってくれました!
いやぁ、ハイパー北上様もいたのでわかっていましたがやはり重雷装巡洋艦は強いですね。わが鎮守府の虎の子エースになってます(一方で集中的にレベリングしてたせいで他とレベル差ができてしまったので本当に虎の子化してしまいましたが・・・

艦これ レベリングするキソー7

こっちは3-2突破するために育成中の駆逐艦隊です。初期艦娘の漣(さざなみ)、潮(うしお)、時雨、夕立、雪風、島風というたぶん最初の二人以外はテンプレートな編成だと思われます。

なんとか時雨と夕立も改二になるまでレベル上げしたいものです・・・(遠い目

とまぁ、題名通り今後は艦これについてはこんなコーナーを設けてやっていくつもりです
見たくなかったら無視してくださいw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
