スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間に・・・

あ、ありのまま昨日起こった話すぜ・・・

「島風の建造が失敗したと思ったら いつの間にか島風がいた」

な・・・ 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった

頭がどうにかなりそうだった・・・ 夕張だとか雪風だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ・・・


島風、お前いつの間に・・・

ジョジョネタはさておき、この前の更新の後に仮免許取得して、艦これが2-4突破して、フリゲートの一番艦が完成した管理人の鎮守府にも「ぜかまし」がやってまいりました。
レア駆逐艦レシピで建造してたけど、一回エラー娘が出てきて、もう一回リログして龍田と妙高だけ出てきてあきらめて霧島さんの近代化改修をしようとしたところ、こいつがいることがわかったという次第です。
どうもエラー前に手に入れてたらしいですwww

にしてもこいつはあざといですねぇ・・・w

艦これ レベリングするキソー3

とりあえず、3-2突破のためにレベリングをしている現在です。
ご覧のとおり、本来は木曽を改二にするための艦隊だったので、名前がそのままですw
何とかキソーの方もあと12レベあげなければ・・・
地味に北上様も改二まであと1レベになってますw
演習で頻繁にMVP掻っ攫っていきますし・・・

まぁ、艦これ話はさておき、「レゴムービー」ももうすぐ公開ですね。今から見るのが楽しみです。
関連セットもひとつ小さいセットを買いましたが、映画公開ということもあってか何時にも増して作りこまれていて、レゴ社の本気みたいなものを感じました
警察ハマーのロボスワットがほしいので、増税する前、映画を見た後にでも飼っておきたいところです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。