スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祖国よ、私は・・・帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉおお!

グンマーより帰還してまいりました~!
先月28日から昨日までの期間ずっとあっちに行ってましたので、しばらくネット環境に触れられず退屈な正月を過ごしておりました。

でもまぁ、映画で『永遠の0』を観て号泣したり、福袋やリサイクルショップでレゴを買えたので満足してます

というわけで、今回の収穫を~

収穫1

トイザラスの福袋(でかい奴。たぶんBとかいうの)
中身は
・ギャラクシーなんとかというトイザラス限定のシリーズのでかいセットが1つ
・シティのタンクローリー
・チーマのよくわかんないやつ3つでした~

大きいのは白パーツやロボット系が多いのでパーツ取りに使えそうです。

収穫2

リサイクルショップのトイプラネットで手に入れた品々
地元のものよりフィグもパーツも豊富でよかったです。
地味にロードプレートが一番の収穫だったり・・・w

収穫5

フィグ5体。一番右のは母親が欲しいといって買ったもの。それ以外は軍服とかで使えそうなものを集めてみた感じです。

収穫3

ブロック。こんなにあってわずか499円とお買い得でした!
しかしよく見ると・・・

収穫4

まぁ、レゴじゃないパーツもごろごろいるわけで・・・

とりあえずまた今度来たときにも買いに来ようと思いました。

話は変わりますが・・・

ワイルド大統領!

大統領は今年もグンマーことエリアGで暴れてくれましたw
画像も何も多いので公開は先になりますが、そのうち公開する予定です。

ではでは、何卒2014年の今年も本ブログをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。