スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ切れ?いえいえ時間切れです

変なタイトルですが、つまりいうと記事更新が面倒になっているだけですww
いや、放置するつもりなんてまったくありませんwこんなブログでも見てくれる方がいらっしゃるんですし。
ただ、一個一個の記事が長いので書くのにも時間がかかるんですよねぇ(知るか!
読み応えも大事ですが、前にこの日記にあった4コマみたいに短いので箸休めなんてのもできたらと思っています。

それはそうと、去年書いた方のD中隊の設定(そのうち非公開にする予定です)を一新させていただきました!
D中隊は日を追うごとに軍拡していき、今や陸軍の1個機甲師団に匹敵する戦力をもつようになってしまったため、前までの記事の改変では間に合わないと思い、今回は部隊設定、登場人物、主要装備を三分割させていただくことにしました!(そこ!3つに分けて記事稼ぐ気だなとか言わない!・・・まぁ事実そうなんですが・・・
次回は出来れば人物のほうを更新したいのですが、まだ半分近くの設定がかけてないのですでに設定が書き終わっている装備の方が先になると思います。(なんせ登場人物は前回の倍以上いるっていう・・・)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。