スポンサーサイト


進撃の試験

その日 学生(正確には管理人)は思い出した

ヤツらに支配されていた恐怖を・・・
成績の中に捕われていた屈辱を・・・・・・


カンカンカンカンカン・・・!

市民1「調査部隊が戻ってきたんだ!!」

市民2「・・・英雄の凱旋だ・・・!!」

ザワザワザワ・・・

進撃の試験1

ザワザワ・・・

進撃の試験2

ザワザワ・・・

進撃の試験3

市民2「これだけしか帰って来れなかったのか・・・」

市民3「今回もひどいな・・・」

市民3「万全の体勢で試験に臨んだのに・・・10人もいないぞ・・・みんな・・・やられちまったのか・・・」

進撃の試験4

兵士の母親「あの・・・息子が・・・ブラックが見当たらないんですが・・・息子は・・・どこでしょうか・・・!?」

中隊長「・・・!!ブラックの母親だ・・・」

兵士「・・・・・・」

中隊長「持ってこい・・・・・・」

進撃の試験5

ガサッ

兵士の母親「・・・・・・え?」

中隊長「それだけしか、取り返せませんでした・・・」

兵士の母親「・・・うぅ・・・うぁ・・・
うああああぁぁうぁああぁああ

兵士の母親「・・・でも・・・息子は・・・役に立ったのですよね・・・・・・」

中隊長「・・・・・・!!」

兵士の母親「何か直接の手柄を立てたわけでなくても!息子の死は!!管理人のテスト対策に繋がったのですよね!!?」


ヒュウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・


中隊長「モチロン―――――!・・・・・・イヤ……
今回のテストで我々は・・・今回・・・・・・
・・・・・・!!」

進撃の試験6

中隊長「なんの成果も!!得られませんでした!!

中隊長「私(管理人)が無能なばかりに・・・・・・!ただいたずらに時間だけを浪費し・・・!テストを・・・!少しも手応えを感じませんでした!!

というわけですごめんなさい(え

GW明けは更新できず、そのままテスト週間に入ってしまったのでブログ更新も出来ませんでした。(しかも手応えないというひどさ・・・)

ちなみになんで「進撃の○人」の有名(?)な台詞なのかというと、同じ国連内の方のブログにこの台詞の場面が使われていた(しかもひとつのブログだけじゃない)んで、ここは乗っておかないとだめかなって思いましたw
後単純にアニメが見てて面白かったってのもあります(その後母が買ってきた原作見て主に作画面でアニメに救われてるんだなと感じたことは秘密)。

それなので別に管理人はこのブログを放置したわけではありませんからご安心を。今週当りちゃんとまともな何か(といっても大方D中隊活報記だろうけど・・・)を更新したいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
