

高校3年生だよ!

一昨日から3年生になりましたがその後昨日今日休みだという・・・(今日は日曜の入学式の振り替え)
もう少しばかり2年生続けたかったなぁ(ヤメィ!w)
まぁ普通の受験生の皆様よりは自分は楽な方なので、嘆いてたら失礼ですからこの辺にしておきます。

それはそうと前回それなりに好評だったんで、また4コママンガ的なのをやります。今回の主役はガシュインワーカー君(長いんで「ガンワカ」って略します)です。
(多分その日の更新内容によって、この4コマの内容は決まります。決まるようにしますwただ、そもそもやらないときもありますのでご了承くださいw)

第2話 「クリブリあるある」

コント2-1

ガンワカ「ウガァーッ!俺の名前はガシュインワーカーだぜ!」

コント2-2

ガンワカ「俺の仕事は家を造ることだぜ!今日もせっせと家を建てるぜ!」

コント2-3

ガンワカ「ウガァーッ!!完成だ~!さてと、休憩するか・・・」

子供「・・・」

ガンワカ「ウガァーッ!さぁて、ちょっと様子を見に行くぜ・・・って!」

コント2-4

ガンワカ「なんじゃこりゃぁああああああああ!!!!

この(後からやって来た子供の改悪リフォームによる)事件により、ガシュインワーカーはグレて悪の道に進むようになったとさ。めでたしめでたし・・・(えっw


感想
クリブリのプレイコーナーで自分が作った後に子供とかが躊躇せずにぶっ壊したり、変にブロック積重ねてくる事があると思います。それをネタにしただけです。はい。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
