

もう(ネタバレは)怖くない・・・

結構短期間での更新となった今回。
先週先々週と更新できてなかった分多く更新しようと思ってやってみました・・・

というのは建前。

D中隊活報記6ページ目の内容通り、まさかのネタの先読みをされてさぁ大変だぁw
ならいっそのこと早めに更新しちゃえばえぇじゃないかという次第です(意味わからん)

そしたら今さっきまたも同じ人に・・・
これはその人がエスパーなのか、単に自分のシナリオが安直なのか・・・

この記事へのコメント

- 匿名@CDFR - 2013年03月17日 01:25:50

D中隊活動報告記録毎度楽しみにさせていただいております。
一応匿名ということですが@以下でお分かりになることでしょう。
さていつも楽しみにさせていただいているにもかかわらず、WCOに来る皆さんの夢と希望をへし折ってしまい誠に申し訳ございません。OTZ
自分で適当に言ったことが本当に当たってしまうなんて、自分でも本当に不思議です。
こんな奴でも反省はするのです。どうぞ許してくださいませ。OTZ
こんな変な奴のネタバレにもめげずにこれからも頑張って更新していってください!


PS:私はエスパーではありません

Re: タイトルなし - スコウ@ - 2013年03月17日 18:23:49

コメントありがとうございます。ロンmゲフンゲフン・・・匿名さん。

D中隊活報記を毎度ご覧になっていただきありがとうございます。
感想や意見は大歓迎ですが、これからは話の先読みはお控え願いますね(恐らくエスパーならではの自覚症状の無いテレパシーかなんかが伝わるのだと思いますんでw
もし、次も先読みを実行した場合にはそちらに暗殺部隊を送りますww

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
