スポンサーサイト


首相脱走物語1中編

画像が前編の2倍は軽く越えそうになったため、
誠に勝手ながら急遽中編をやることにしました。
どうぞご覧ください。 共和国中央病院第2廊下(首相の部屋の前)
タッタッタッ・・・

syusyou1.jpg

スコウ(僕、外務大臣)「はぁ、はぁ、ホントですか?首相が逃げたって?」
看護師「はぁ、わかりません。たまたま、はぁ、いなかっただけかも知れませんし。」
スコウ「(あの男ならやりかねない・・・)」
ガチャ!

syusyou2.jpg

スコウ「首相!首相!」

syusyou3.jpg

看護師「いませんね・・・やっぱり・・・」
スコウ「なんだ?置き手紙か?」

syusyou4.jpg

カサッ
{俺はこんなとこでは耐えきれない。俺には待ってる人たちがたくさんいるんだ。
 君たちには迷惑なことだということは承知している・・・
 だけど俺はこの身が尽きるまでこの国のために働いてたいんだ!・・・}
スコウ「くそ!あの馬鹿!あと二ヶ月我慢すればいいのによ・・・」

syusyou5.jpg
syusyou6.jpg

スコウ「(窓からロープが出ている・・・おそらくまだ逃げて間もない・・・)」
スコウ「軍に捜索願いを出して!病院側もすぐに捜索に協力を!」
看護師「はっはい!」
タッタッタッ・・・
スコウ「(さて、次に首が飛ぶのは僕でないことを願おう・・・)」

数分後・・・共和国中央病院前駐車場

syusyou7.jpg

医師「首相を捜すんだ!出ないと俺らの首も飛んじまう!」
看護師達「はっはい!」

???「よいしょっと。」ドサッ!

syusyou8.jpg

スケルトン(偽名、BR特殊部隊所属)「なんだ?また騒ぎか・・・?」

syusyou9.jpg

スケルトン「まぁいいか。さーて、バイクのメンテするぞー。」

ジトーーー

syusyou10.jpg

首相「(・・・あれがいい・・・)」

後編に続く・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - レント - 2011年05月28日 18:38:53

前編も含め非常に面白いですっ

セットにも凝っていて、自分もこういうのを作りたいですわぁ・・・w


首相・・・w待てないのわかりますけど・・・w
・・・まぁ、国民のためなら仕方ない。(

Re: No title - スコウ@ - 2011年05月28日 18:45:51

コメントありがとうございます。レントさん。
前編も見ていただきありがとうございます。
こういうジオラマやストーリーを作るのは
ぶっちゃけレゴの兵器を作るより好きだったりしますww
(セットは手抜きですが・・・)

首相の武勇伝はまだまだ続かせる予定です。
どうかなま暖かい目(おぃ)これからも見てください。

No title - 柴 - 2011年05月28日 19:06:11

これは、チャットでは未公開だった部分?
病院の1階部分がいいですね。
駐車場も雑然としてていい感じ。

そして首相、盗もうとするなw

Re: No title - スコウ@ - 2011年05月28日 19:20:02

コメントありがとうございます。柴さん。
> これは、チャットでは未公開だった部分?
いえ、これは首相の一連の事件をわかりやすくするため、
全て新しく撮った物です。
後編にもいくつか前のに写真を追加して公開予定です。
(そのせいで20枚越えるんだww

セットはどっちも10分以内にできた代物なんですが、
駐車場の雑然とした感じは結構気に入ってます。

首相は暴走すると犯罪にも手を染める人なんですww

トラックバック

URL :

プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
