

お知らせ~

今回、お知らせ(と宣伝)がいくつかございます


まず一つ目
ツイッターはじめました!
はい、今まで面倒でやってなかったのですが、この度はじめましたw
https://twitter.com/sdk3ko
↑こちらはURLになります。
今まで見なかったレゴラーの方とも知り合えて楽しいです。
未公開レゴもこっちで晒してる。(ロボット率90%だけど)

そして二つ目
なので、今後こっちの方で日常関係のことなどを綴っていくと思いますので、日記は今日限りで多分やらなくなるかと思います(が、多分やるんだろうなぁ~
多分艦これについてもこっちでやっていくと思うので、おしらせや更新に困らない限り今後あんまりやらないかとおもいます。

あ、ブログは更新するので大丈夫ですよw

三つ目

https://twitter.com/sdk3ko/status/523690939621969920
↑こちらも参照
今月31日から11月2日までの間、自分の通っている東京農大で収穫祭(いわゆる文化祭)が行われます。
自分は視聴覚部の展示で90秒程度のコマ撮り動画を公開予定です。

もし、暇であれば是非お越しください

四つ目

由良とケッコンしました!

由良さんとケッコンしました! (うるさい)

わ~ん、長かったよ~!
かわいいよ由良~!
まさに大天使ユラエルじゃあ~!

・・・はい、以上です。最後まで見ていただき本当に、本当にありがとうございました
NEXT≫
プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
