

3度目の年末

おそらく今日が今年最後の更新になると思いました。いつの間にかこのブログもマンネリ気味ながらも作ってから時間も経ち、それなりに安定してきたかなと感じております。

思えば今年はD中隊の登場から活動が本格化しだして、めったに兵器は更新せずにいました。作品を御所望の方は大変残念なことだったと思います。
来年からはD中隊と作品と何かよくわからないものを交互にやっていく所存です。

ちなみに作品はあまり頻繁に公開していませんでしたが、最近になってようやく海軍が始まりましたw
これでBRも海洋国家の仲間入りです。

自分も来年の4月より晴れて大学生になるので、このブログもそう多く更新できないこともあると思いますが、来年も「ブリック共和国と愉快な国民たち」をよろしくお願いします!
NEXT≫
プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
