スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一次関門突破!

この前校内優先入試の足切り(一定点数以下のモノは問答無用で落とすというもの)が発表され、何とか免れました。

志望学部の決定は31日発表です。ここでもまだ落とされる可能性があるので油断できません。
ですが、とりあえず一時の不安から開放された気分となりました。

それはそうとポケモンXYのYを結構前に勝手プレイしていますがいまだにクリアが出来ませんww

ストーリーがクソ長いのと寄り道やミニゲームをやりまくったせいで30時間ちかくやっていまだバッジ7個という始末・・・

なぜか殿堂入り前(しかもバッジ未コンプリート)だというのに今回の「がくしゅうそうち」という道具の仕様変更のせいでパーティの全ポケモンがレベル60後半という始末。(今回選んだ水御三家にいたってはすでに70越え・・・)

一応現パーティメンバー↓

ゲッコウガ(水悪)LV72 むじゃき なみのり つじぎり くさむすび じんつうりき
ファイアロー(炎飛)LV70 さびしがり フレアドライヴ そらをとぶ ブレイブバード はがねのつばさ
サーナイト(エ妖)LV66 むじゃき サイコキネシス マジカルシャイン 10まんボルト さいみんじゅつ
エリザード(電ノ)LV66 むじゃき 10まんボルト パラボラチャージ でんじは なみのり
ギルガルト(鋼霊)LV66 ゆうかん かげうち アイアンヘッド せいなるつるぎ キングシールド
ガブリアス(竜地)LV66 ようき ドラゴンクロー あなをほる かみくだく かいりき


敵とのレベル差が10以上なため完全にごり押し一発勝利という淡白な戦闘・・・
なにせ攻略サイトによるともうこのままチャンピオンとため張れるくらいであるw

余りにひどいゲームバランスにもう律儀に戦闘せずスルーしたりがくしゅうそうちオフにしようかとか思ってるくらい。

ただ、ポケモンXYはそれ以外に関しては非常に面白いゲームだと思います。
さ~て、早くクリアしなければ・・・!
スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。