

文化祭終った~!(二日前に

終りましたホント。
自分のクラスはフリーマーケットを実施したんですが、多分自分が持ってきたものが一番多かった気がします(なんか大損w
店主たる担任曰く「いいかお前ら。楽しむよりまず利益を優先しろ。」と言うものでして二日間で4万以上稼がないと行けなかったのです。
経費削減なのか、他クラスより飾付けは手抜きだし、宣伝用のチラシすら無い始末。まぁ何せ店名に堂々と「悪徳」の二文字があるくらいだから仕方がない(え

一日目は来校者の呼込みをしたのですが、まぁこれが来ない訳でw
一応まばらには来てたんですが、買わずに帰る人も居て、がらがらの時のが多かったくらい。
でも売上げは18000と良かった良かった。

二日目はあいにくの雨でしたが、ここで悪徳店主(担任)が、「今日は入ってきたら何か買うまで絶対店から出すな!」とか言ってきましたよwww
さすがに来校者様に向けてそれは余り実行出来ませんでしたが、生徒(特に中坊と1年)は絶対に逃しませんでしたw(3年や卒業生、教師が来た際は悪徳店主が登場ですwww)
営業残り1時間にさしかかったところで商品も少なくなり、目標金額が少しまで来たところで100円均一セールを実施。ようやく目標達成・・・ところが店主がここからだと卒業生や教師に自分の持ってきたいらない私物ブランド品を売つけ、出張販売で売残りを売りつけまくり、さらに残り10分を切ったところで全品10円セールを実施。大半を売尽くしたところで終了しました。
・・・はぁ長かった・・・

考えて見れば出店以外回っていなかった今回の文化祭。
今年から生徒会の出し物が自分のクラスの廊下から見れるようになったのでほとんど移動してませんね(おいw

後かたづけの後は後夜祭・・・まぁ打上げに参加。
ミラーボールやライト、煙噴出器などヤケに金を使った演出の中、ヤケにうまいバンドや歌うまにミスコン(女装)を見て楽しみました(去年も思ったけど、本番よりコッチの方がクオリティが高い謎)
特にミスコンに出てた先輩のギャグセンスが素晴しかった!物まね14連発良すぎ!
芸人になったら絶対にファンになろう。

ってな感じで終った今回の文化祭。これでもさらっと言いましたがまだまだ語り切れてません。
今年で一番楽しかった気がします(オーストラリアはwwww
来年は出店なので楽しみです!

ちなみに今日地味にシベリウスのバリエーションを追加してみました。
どう見ても某国民的ロボットアニメシリーズのウィズダムの「ズ」を「ン」の機体が装備しているあれです。ありがとうございました。
NEXT≫
プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
