スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み来た!

ということで宿題というものを何とか押しのけて、ブログの更新間隔を少しだけ短くしようかと思います。
とりあえず今月はロボットと小説(保証はしない)の月刊にしていきたいと思います。
あんまり期待しないで見てクダサイね。

今回のガシュインキャノンは名前的にどう見てもガン○ャノンなのは置いといて、前回のシベリウスと比べて可動範囲が狭く、ポーズ取りづらいので苦労しました。(が、足は大きめで安定してるので、立たせるのには困らず。)
ちなみにシベリウス見たいにちょっとしたファミリー化も考えています。(既に一個作ったけど、原型留めてない上、部品取りで死んだ半壊状態ですw)
ところでこのガシュインさんと半壊状態の機体とハミングバードは何れも僕が小学校くらいから中学の時に作ったもののリメイク品なのです。画像はありませんが・・・(実はリエヴルも同時期からずっとある・・・)
そんなリメイク品ばっかの作品で申訳ございませんが、これからもうちのロボット共をよろしくお願いします。
(もちろん兵器陣もネw)

シベ11
スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。