

どうしたものか・・・

なんとなく普通に投稿したのは久々な感じがします。
管理人のスコウです。

今回公開したラタトスク。個人的には以前公開した三大車両の次に気に入っている作品でもあります。
モデルは設定と車体の前の部分が陸自のライトアーマー、後ろがハンヴィーで、それらを混ぜた感じになっています。ちなみに搭載エンジンはハンヴィーとたまたま同じものに。
概要にあるAMRのライセンスというのは事実で、最初は本当にポポさんのとこのをライセンスしようとしてたのですが、いいタイヤがない(後自分が作ったのが格好悪い)という理由から、もう設計を無視して作りました。
実際にポポさんも苦笑いしながらもお褒めの言葉を言ってくださいました。本当に感謝です。

さて、タイトルの「どうしたものか・・・」は、そのままの意味でどうしたものかと言うことです。

まず一つ。
・次の作品どうしよ・・・
これは優先順位が低いのでいいとしますが、とりあえず次も陸軍を公開しようと思います。
で、次回予告的な物を・・・

yokoku1.jpg

yokoku2.jpg

1枚目のうち、左手前2車両はラタトスクとマルス、すでに公開済です。
そして未公開なのは右奥の2車両です。一番奥のはトップ画像にも写ってます。
実はこの車両、前にも公開したのですが、かなり豹変したためわからなくても当然かもですねw

2枚目はまぁ公開済のゲリュオンとガネーシャと後何か(これでわからない人はどうかしてるw)
の改良版です。これらは最近流行っているウィキペディア風に記事を書いてみようと思いますので、気長にお待ちください。

ご要望がありましたらこの写真にない作品でも良いのでコメントを書いていってください。

さて、肝心の2つ目・・・

・「俺達が今ここにいる意味・・・」全然やってねぇww
これはですね・・・まぁ何というか・・・その・・・
飽きましたw(最低)
写真撮るのは面倒でその前にセット見たいなものも作らないと行けないので面倒でずっと怠ってましたw
そんな理由もあって、今度から文章化、つまりは小説として書きたいと思っています。

本家を見ていた方には本当に申訳ございませんが、しばらくしたら「俺達が今ここにいる意味・・・」の記事を削除したいと思っています。

小説として、主人公達の活躍を飽きずに書きたいと思っていますので、下手な文章かもしれませんが、出来たときにはまた見てください。

それでは長くなってしまいましたがここでさいならです~
NEXT≫
プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
