

第2回横浜レゴオフ会2015レポート

職務怠慢気味の管理人スコウでございますが、今回は1/11に横浜の白山地区センターで行われた横浜レゴオフ会2015に参加させていただきました
自分は前回(ほぼ1年前)にも参加させていただいたのですが、2回目となる今回はそのときを軽く超える30人以上が集まりました!
とりあえず今回も遅れてしまいましたがオフレポを(主にミリタリーとロボット中心に)書かせていただきます!

レゴミリタリー学生?オフ2014 レポート

これは8月14日の横浜にて例年通り柴さん主催で行われているレゴオフ会(実質ULNオフ会)のレポートでございます。
いつもの通り、稚拙な文章と無知、個人的主観が入っておりますので、あらかじめご了承ください。



横須賀サマーフェスタに行ってきましたよ

8月2日。管理人のスコウは実は人生で初めてとなる自衛隊イベントに行って参りました!
まぁ、一人で行くのは心許ないので、部活の友人と一緒ではありますが。
いくつか写真を撮ってきたので主観ではありますが、ここで紹介したいと思います。


さいたまレゴオフ会2014レポート

これは管理人が開催日すれすれで参加したさいたま新都心にて行われたさいたまレゴオフ会2014(6/29)のことを書いたレポート(のような何か自己満足なやつ)です。


第一回(?)群馬レゴオフ会レポート

管理人のスコウは5月17日にtamotsuさんとMKさん主催で行われた「群馬レゴオフ会」に行ってまいりました!
初めて非国連関係のオフ会に出席するということでしたが、いつもどおりのケータイ写真がブレッブレのしかない上に充電が切れそうという緊急事態があり、あんまりいい写真が撮れませんでしたがそこんところはご了承ください・・・

なお、本レポは個人的主観とあるお方の強い要望でロボとミリタリー成分が少々強めになっております

主催 tamotsuさん MKさん
参加者 サイトンさん ブチさん しづおかさん awazoさん 関山さん SIGEZOさん 柴さん(本人不参加) 自分
 です
NEXT≫
プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
