スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DUL駐屯陸空海軍混成連隊 主要装備一覧

本記事ではDUL駐屯混成連隊(以下D中隊)やパンコク駐屯基地において運用されている戦闘車両や航空機、艦船、ロボットなどの装備の大まかな性能や概要について紹介する。

名簿と同様に、装備は順を追って追加していく予定である。

(注1 この記事は書きかけの項目です。今後編集する可能性があります。)
(注2 この記事は同ブログ内で公開中の「D中隊活動報告記録」とは特に連動しておりません。作者兼管理人の気分しだいで追加されたり退役されたりします。)



スポンサーサイト

パンコク駐屯基地要員・連隊員名簿

D中隊 画像6
(レゴランド内戦で起きた「パンコクの戦い」において、主力が到着するまで帝国軍を足止めするため準備をするD中隊。)

本記事はパンコク駐屯基地及びDUL駐屯陸空海軍混成連隊に所属する兵士たちの名簿及び各々のプロフィールを纏めたものである。
名簿は、隊員が追加され次第、追記予定である。
また現在公開中の旧D中隊ページの人物は一部設定を変更したまま続投となっている。
何れのキャラも今後引き続き登場を予定している。

(注1 この記事は書きかけの項目です。今後編集する可能性があります。)
(注2 この記事は同ブログ内で公開中の「D中隊活動報告記録」のストーリー進行と連動しています。同記事で新キャラが追加された後、本記事でも紹介していく予定です。)




DUL駐屯陸空海軍混成連隊 (旧D中隊)

D中隊 画像1

(注1 この記事は書きかけの項目です。今後編集する可能性があります。)
(注2 画像は今後追加していく予定です。)



S.FOG 各部隊・個人情報データ

SFOG20


(注 この記事は書きかけの項目です。今後編集する可能性があります。)

本記事には、特殊部隊S.FOGの現司令官及び各部隊及び隊員の情報が記されている。
本来なら一般に公開されるはずの無いデータを、国防上の問題に触れない程度に特別に公開されているため、閲覧には細心の注意を払って頂きたい。

なお、現時点では非公開の情報が多く、デルタ以外の名簿が記されていないため、そこにも注意していただきたい。

S.FOG 特殊軍作戦部隊

SFOG01



(注 この記事は書きかけの項目です。今後編集する可能性があります。)
NEXT≫
プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。