スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車載用装甲付回転式銃座設計図

銃座01

本記事では戦闘車両(特に装甲車両)に車載するために作られた、砲塔のように360度回転できる回転式銃座の設計図を紹介させていただきます。

設計図は続きからどうぞ~


スポンサーサイト

CV-567 マルス多用途軽装甲車(後期型)設計図

m00.jpg

本記事は、CV-467 マルスの後期生産型の設計図です。

あまり大きな変化はありませんが、シンプルゆえの堅牢さや量産性、汎用性は踏襲しつつ、不評であったデザインの変更をし、若干改造しやすくしてみました。

また、4輪化およびMRAP化への改造についても書いておきます。

上の画像、左にある回転式銃座については後日、別の記事で設計図化させていただく予定です。


OHー32 ブローガン 設計図

ブリック共和国で使用されている観測ヘリコプター OHー32 ブローガンの設計図です。

ハルパー1
(注 本設計図はヘリの構造上、上 中 下の3つのユニットに分けて制作します。予めご了承ください。)
それじゃあ制作スタート!

ラタトスク軽装甲機動車 設計図(限定公開)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

CVー467 マルス 設計図

ブリック共和国で使用されている軽装甲車 CVー467 マルスの設計図です。
車両の詳細についてはレゴ国際連合の方をご確認くださいませ~。
また、元の作品が黒いため、見にくいのもご容赦くださいませ~。

2sin1.jpg

必要なパーツの一覧です。一部パーツは古いのもありますが、全て現存するパーツで代用可能となっております。(機銃などは含んでおりません。あしからず。)

2sin5.jpg

それではスタ~ト~!
プロフィール

スコウ@

Author:スコウ@
ブリック共和国の官僚兼大統領の第1秘書。
現大統領のチャールズ・クライアとは従兄弟同士の関係。
チャールズが戦争後企業し、部下として働いていたことがきっかけで現在に至る。
暴走する大統領を止められる数少ない人物。

昔からの趣味でレゴをしています。
主に更新するのはミリタリーやロボット系のレゴ作品、
レゴを使ったストーリー物です。
カテゴリからぜひご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入国者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。